【お客様体験談 閲覧の際のご注意点】
※全ての方が漢方相談で改善されているわけではありません。ご了承ください
※この体験談は個人の感想であり、製品の効能を説明するものではありません
シーちゃん先生の生活アドバイスと漢方で3ヵ月続いた咳が数日で回復(5才児)
埼玉県 A・Tさん 39歳 女性[1ヶ月の漢方ご予算:16,720円(サプリメント代別)]
今までの経緯
5才の息子が10月頃から腹痛をうったえるようになった。時々咳もではじめた。
咳を悪化させないように 以前にアドバイザーに教えて頂いた漢方を服用して悪化を回避。
11月に入り また咳をしだし、夜中に咳で起きてしまったり、朝方になると咳が出たりと ぐずぐずくり返すように。
いつもと同じ漢方とサプリメントを服用しても、なかなか完治までいかず、咳のせいで体力がなくなり元気がなくなっていた。
咳が良くならないまま12月に入り ついに発熱。
熱が下がったあとも 咳と腹痛はまだ続いていた。
約3ヶ月も症状に悩まされたので アドバイザーに相談しました。
アクシスアンをお知りになった経緯
2人目妊活で色々調べている時にたどりつきました。
服用後の改善点や現在の状況について
電話越しで息子の咳の音を聞いて、アドバイザーから「冷えの咳だからとにかく温めることが大事」とアドバイス頂きました。
「寝る時はタイツをはいて、みそ汁にはネギを入れて、日中も洋服の下にタイツをはくこと。」アドバイスをすぐ実行して、いつもと違う漢方を1種類だしていただき、4~5日で咳はおさまり、腹痛も言わなくなりました。
アドバイザーに相談する前にも 他の方に「冷えが原因だと思うから温めて」と言われましたが、冷たいものは食べてないし、毎日みそ汁飲んでるし、洋服は裏起毛着てるし、「冷えと言われても…。」と思っていました。
今回アドバイザーの具体的なアドバイスで、息子には今これだけ必要なんだ!!
ということがわかってとても助かりました。
みそ汁は根菜入ってるから大丈夫だと思っていました。ネギって大事!!!
今では腹巻きとタイツが必須の息子です。
アドバイザーに相談して本当によかったです。
アクシスアンより
こちらのお客様は漢方とサプリメントをお飲みになられました。
服用サプリメントはこちら
Un’sプラセンタについての詳細はこちら▼
https://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php
Un’s田七人参についての詳細はこちら▼
https://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

